So-net無料ブログ作成
検索選択

夢もお金も手に入れる人の習慣って? [自己啓発]

夢もお金も手に入れる・・・


何とも貪欲なタイトル、、といいつつ
お金持ちになりたい!なんて野望はやっぱりあるので
その習慣を知れるなら!と読んでみた一冊。

「夢もお金も手に入れる人のシンプルな習慣」




自己啓発本を読む方なら知らない人はいないくらいの
井上裕之先生の著書。

同じく井上先生の著書「20代でやるべきこと、やってはいけないこと」という本を過去読んで
書かれていた通り人生年表を作ってみて、漠然とした不安感から解放された記憶があります。


今回も、具体的なマインドや具体的な習慣についてまとめられていてとにかくスルスル読める!
しかも、夢がそもそも何なのか分からない人にも、
それが何なのか見つけるメソッドも書かれており、すんごく実用的!!!

同じアラサーで、周りの結婚出産、それとも留学?なんて
騒がしくなってきて、「私ってそもそもこの仕事好きなんだっけ?どうしたいんだっけ?」
って思う瞬間も多くなっているあなたに、ぜひ読んでいただきたい一冊です。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。