So-net無料ブログ作成

FUN.受賞!インディーズが快挙!グラミー賞情報

10日、日本時間だと今日、
カリフォルニア州にてグラミー賞の授賞式が開催されました!

テイラー・スウィフトだったり、まぁ相変わらずなのかな~
とか思ってましたが、インディーズバンドが快挙です!

インディーズバンド「FUN.(ファン)」が最優秀楽曲賞と最優秀新人賞をダブル受賞!!


日本も、アイドルグループ商売が多いですけど、
こういった動きのある業界にならないと、飽きちゃいますよね。


ていうか、インディーズだったのか!って感じですが;

ご存じない方はこちらから↓
だいたい街に出ればかかってましたよ。


FUN./We Are Young



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。