So-net無料ブログ作成

大富豪はユダヤ・華僑だけじゃない!インド人のすごい教え

最近、巷で流行り始めている「印橋」の教えについてご存知ですか?

「ユダヤ大富豪の教え」とか、名著ですけど、
他にも、世界に散る大富豪系の人たちって、華僑とかでしょうか?

実は、今ITの世界等で人材が伸びている、インドにもそんな存在がいます。
それは、「印橋」と言います。

印僑は他の二大財閥、華僑、ユダヤまでも逃げ出すと言われるくらい口達者、商売上手だそうです!
実際に、アメリカの大富豪の9人に1人は、インド人の方だとか!
確かに・・・映画とか見ててもインドっぽい偉そうな人出てきたりする気がする・・・

インド人には昔から、
「自分の中の神様を起こせ」という言葉があるそうです。

つまり、型通りのビジネスをするのではなく
「自分の中の神様を起こし」「自分に合う」ビジネスをすることで
「失敗する」という選択肢をなくす方法。


・・・・今の私に、ひしひしと来る言葉です(汗)


そんな人たちのノウハウや教え、知ってみませんか?

詳しい内容は↓のバナーからチェックしてください!
私的には、ビシーっときた言葉がいっぱいだったので。



サチン・チョードリー『印僑大富豪の教え“ジュガール”』




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。