So-net無料ブログ作成

ローソン働き盛り世代の年収3%アップ!!アベノミクスにいち早く反応?

いや~
アベノミクスにいち早く反応したってことでしょうか?
ローソンが、働き盛り世代の社員の年収を来年度から約3%上げるそうです。

小さいようで、意外と助かりますよ。

例えば、500万もらってたら、15万増えるもの!

毎月;+1万ちょっと上がるとなったら、
子供のお受験の塾代とか、切りつめて捻出してたのにそのまま使える!

いや~素敵!

そう、しかも、子供の人数に応じてアップ率が高くなるんですって!

安倍政権の経済再生策の1つの、賃金アップ要請にいち早く反応した模様。
デフレ脱却、子育て支援、少子化対策ってところですね。

いや~男気感じるローソンさん!
確かに、流通・小売は、消費傾向切実に感じますからね。
物価も上昇するなら、自分の社員から景気よく!ってところでしょうか。


3年はかかるアベノミクス、この調子で民間も一緒に取り組めるといいですね!


ローソン、「働き盛り世代」の年収アップへ 子育て社員はアップ率高く





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。